利尻カラーシャンプーを使い始めてなんだかんだで1年が過ぎました。
楽といえば楽、そうでないといえばそうでなくて、
もうすぐなくなるのだけど、次を注文しようかどうしようか悩んでいるところです。

というのも、やっぱり白髪染めシャンプーだけではちょっと頼りなくて
ヘアカラートリートメントと併用しているんですよね。
最近資生堂からも白髪染めトリートメントが出ていて
そっちのほうがかなりやすいので、ちょっと浮気しちゃおうかなと思ったりしてるのです。
そのままシャンプーのほうだけを使い続けるのもありですけど、
なんか、こういうのってラインで使ったほうがいいのではないかな?
って思っちゃうわけでして。

自分では気にならないんですが、やっぱりシャンプーだけの白髪染めだと
光にあたると白髪がキラキラしているようで
やっぱり人の目が気になるんですよね。

いっそのこと、金髪にしてしまいたいとまでも
思うようになっている今日この頃です。